『fleur』 おねぇのニコニコ日記♪vol.2

一卵性双生児を出産しました。
お店『fleur』をお休みして、2人の成長を綴っています。

宿題!!

2008-11-16 23:28:43 | お店♪
みなさまこんばんわぁ♪Qです!!


この間会議に行ってきました




まず始めに・・・


Qは今までスタッフと言う名のただ働きボランティアでした!!笑


その日の働き次第で旦那さんがマンゴーがのったカキ氷をくれたり


ふわふわ卵のオムライスだったり!!笑


カキ氷の時は嬉しすぎて小躍りしたら、旦那さんが『安い子や!!笑』だって



ロハスの時なんて『初めての出展だから3時出発なの!!』と2時起きでした!!ヒィィィィィッ!!!
(でもロハスたのしかったぁ~早起きも不思議と起きれたし)



で、今回の会議でおねぇが


『これからはお給料はらうわ!!』


何ですってぇぇぇぇぇぇ!!!!!今気づいたぁ?!笑


『奈良県の最低賃金調べたらねぇ、○○○円だったのよ


爆笑でした!!!



でも2人でマジメに会議してたんですよ


いろいろ話合ったり、考えたりして!!


で、『そろそろ帰ります♪』


と帰ろうとしたQに


『そうそう♪Qちゃんチラシ書いてね


で、またただ働き!!笑


まだ白紙ですが働いてないやないかぁ~い!!



チラシって1秒見て興味がなかったらゴミ箱行きですよね


1秒で興味をそそるチラシ!!


お花屋さんが出来たと知ってもらえるチラシ!!



そんなチラシはどうしたらいいんだろぉ・・・・・。



と考えながら・・・・・今夜は寝よう
















コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夫ちゃん♪ | トップ | 私は赤ペン先生!笑 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BB-P)
2008-11-17 01:41:54
なかなか粋な主人のもとで本格的なスタッフぅ~になれておめでとう
ほんまに頑張ってるもんね~

Qちゃんなら良いチラシが出来るよってプレッシャーを与えちまったぁー

fleurはおねぇといいQちゃんといい、おねぇの旦那様といい(笑)ほんと頑張り屋さんのあつまりだね

Openまであともうひと頑張り
返信する
Unknown (sunshine@あき)
2008-11-17 14:09:53
マンゴーが乗ったかき氷?
ふわふわ卵のオムライス?
めっちゃいいバイト代やったんや
私もそれだけで喜ぶタイプやわ
でも、お給料いただけるスタッフさんになるのね
チラシ作り頑張って
出来上がるまで頭抱えるやろうけど、楽しみにしてるよ
返信する
☆☆☆BB-Pちゃん☆☆☆ (Q)
2008-11-17 15:05:06
スッタフになれておめでとう
でいいのかどうか・・・??笑
正直、役に立てるのか不安もある。。。
Qの中では  お給料=プレッシャー!!  でもあるの
あたい・・・大丈夫かしら
BB-PママンQを癒しに来ておくれぇ~!!笑

でもでも!!!!クビにならないように一生懸命がんばるのだ

返信する
☆☆☆あきちゃん☆☆☆ ()
2008-11-17 15:19:03
マンゴーは美味しかったよぉ~!!歌いながら踊って食べたもん♪
いつもおねぇ夫婦には胃袋お世話になってたの♪
Qも胃袋満たされていつも喜んでたのよ!!
本格的なスタッフ・・・めっちゃ緊張だし、不安もあるしおねぇの役に立てるかな・・・。
とか、いーーーーーっぱい考えちゃうわ

でも考えても結果なんて出ないし、一生懸命がんばるよあきちゃん応援してね

チラシねぇ、今日ちょっと書いたよ♪まだまだ下書きだけど
返信する
♪♪♪BB-Pちゃん♪♪♪ (おねぇ)
2008-11-18 11:41:44
BB-Pちゃん、おはよ♪
今日は寒いねぇ!!ブルブル!!

BB-Pちゃんのコメントの『おねぇの旦那様といい(笑)』
ってトコ、夫ちゃんが読んで、
「何で笑いなんや!!」
って言ってはったでぇぇ!!!!笑

ほんと、Qちゃんにはタダ働きだったから申し訳なかったよぉ。
Qちゃんなら大丈夫だ!!
あたしの保障付き♪
Qちゃんに負けないように、あたしも頑張るよぉぉぉ!!!

これからも、『fleur』3人を宜しくね♪
返信する
♪♪♪あきちゃん♪♪♪ (おねぇ)
2008-11-18 12:40:12
Qちゃんの胃袋係のおねぇどぇーーす!!笑
これからはちゃんと払わなくちゃね!!!
そのためにも頑張らねば!!!笑

今までとは違う緊張があって、あたしも不安だよぉぉぉ!!!
でも、その不安を楽しさに変える!!
前向きに頑張るよぉぉぉ!!!!!

あきちゃん、これからも宜しくね♪
チラシ配りも宜しくねぇぇ!!!
返信する

コメントを投稿

お店♪」カテゴリの最新記事