『fleur』 おねぇのニコニコ日記♪vol.2

一卵性双生児を出産しました。
お店『fleur』をお休みして、2人の成長を綴っています。

私は赤ペン先生!笑

2008-11-18 21:28:32 | お店♪
これからfleurでやりたいことを会議した後、先日Qちゃんからfaxが届きました!

見てください!

通販が、『通敗』になってますぅぅぅ(T-T)
→敗けとるがな(ノ-_-)ノ
敗けへんでぇ!

『送料を拾って…』になってますぅぅぅぅぅぅ(ToT)
→拾ってどうすんねん(ノ-_-)ノ
払っていただくんです!

Qちゃんは、わざとではありません!
本気です!笑

そんなこんなQちゃんもよろしくデス(/\)\(^o^)/
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宿題!! | トップ | 松ボックリ狩り♪ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みとも)
2008-11-18 23:25:29
おねぇさん、こんばんはー
寒いねぇぇぇぇ
温かくしてる?
風邪引かないようにねっ!!

Qさん・・・
疲れてるのかな・・・

手書きなだけ偉いよ
返信する
Unknown (BB-P)
2008-11-19 07:10:13
はい、ブー

拾っての部分、長い付き合いの私には何を書こうとしていたのか解ります。。。たぶん
返信する
Unknown (sunshine@あき)
2008-11-19 21:58:35
Qちゃん・・・
きっと疲れてるのね
やっぱりおねぇさんとQちゃんはナイスコンビですよ
今はメールが多いからFAXでやり取りするって、ステキですね
やっぱり手書きが温かいっす
返信する
♪♪♪みともちゃん♪♪♪ (おねぇ)
2008-11-19 22:01:24
みともちゃん!!
おこんばんわ♪

ほんと、寒いねぇぇぇ!!!!
でもね、夏はダンナちゃんに引っ付くと、
「暑いから、あっちいって!!」
って言われてたけど、
今は言われないから、引っ付きまくってるよ♪

お互い風邪ひかないように気をつけようね!!

Qちゃん、疲れてないと思うよ!!笑
こんな子だけど、よろしくねぇぇ♪
返信する
♪♪♪BB-Pちゃん♪♪♪ (おねぇ)
2008-11-19 22:06:46
はい、ブーーーでしょ!!笑

長い付き合いのBB-Pちゃんなら、
Qちゃんのこと分かるよねぇ。笑

でも、最近はメールのやり取りが多いし、
手紙とか書かないから漢字って忘れちゃうよねぇ。
手で書くって大事なことかもしれないよね。
返信する
♪♪♪あきちゃん♪♪♪ (おねぇ)
2008-11-19 22:13:57
Qちゃん疲れてるんかな・・・・

って、昨日元気だったよぉぉぉ!!笑

でも漢字って書かなかったら忘れていくんだよねぇ。

ほんと最近はメールのやり取りが多いから、文字のやりとりはあったかいよねぇ。
メールではなくて、書いたり話すことって大事なことだよね♪
返信する
みなさまへ♪ (Q)
2008-11-20 00:00:28
はい!!!

疲れてません!!!笑

至って健康♪元気なおバカさんなんです

もっとプリチィーだったらヘキサゴンメンバーに入れたのになぁ・・・
返信する

コメントを投稿

お店♪」カテゴリの最新記事