『fleur』 おねぇのニコニコ日記♪vol.2

一卵性双生児を出産しました。
お店『fleur』をお休みして、2人の成長を綴っています。

耳付き帽子♪

2014-01-23 20:06:52 | 妊婦生活♪

胴着を編んだ残りの毛糸で、耳付き帽子を編みました(*´∇`*)

胴着と帽子で毛糸3玉、1200円で編めました♪

後、一人分も編みたいし、おくるみも二枚編みたい(*´∇`*)

引きこもり生活も、楽しいデス!笑
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妊娠5ヶ月のこと♪ | トップ | 母子手帳♪ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もお腹張ってる! (hanako)
2014-01-23 23:28:28
ゆかちゃん、おひさです
いろんなブログ全然読んでなくて久々に見たら、
なんか涙出てきた。
うれしいな!
元気で頑張っている。
どんな時もどの場面もいろんなことを大切にして本当にえらいよ!見習いたい!
会いにいくね!
私のお腹と比べよう!笑
食べすぎでくるしい。。。。恥ずかしい。。。
返信する
Unknown (asuka)
2014-01-24 12:38:31
ひきこもり満喫してますねおんくまちゃんお耳がとっても可愛いU+2661
とっても器用ですね!
おおざっぱな私には編み物は
頭から煙が出ちゃう(笑)

返信する
しまった(;´д`) (asuka)
2014-01-24 12:43:24
途中で投稿してしまいました。
スマホ変えたらうまく使えず
不器用すぎですね(-ω-;)

休憩時間終わりそうなので
またコメントしますー

ハンドメイドの続き
楽しみにしてますね☆
返信する
♪♪♪hanakoさん♪♪♪ (fleur)
2014-01-24 20:35:51
わぁ~♪大好きお師匠さん!!
ご無沙汰してます(*´∇`*)

周りの方に助けていただいて、守っていただいて、今の自分があります!
お花を通して、いっぱい幸せになりました♪
再開した際は、恩返ししたいです。

どんどんお腹大きくなりました!
勝負しましょ♪笑

私も会いに行きます!!
返信する
♪♪♪askaちゃん♪♪♪ (fleur)
2014-01-24 20:41:29
お仕事の休憩中に、コメントありがとう(о´∀`о)
みんな、お元気かな♪

器用でもないよぉ。
何度も失敗しながら、作ってる!笑
なんせ、時間はタップリあるからね~!!
赤ちゃんの物は、何でも可愛い~(*´ー`*)

また出来上がったら、是非見てね♪
返信する

コメントを投稿

妊婦生活♪」カテゴリの最新記事