『fleur』 おねぇのニコニコ日記♪vol.2

一卵性双生児を出産しました。
お店『fleur』をお休みして、2人の成長を綴っています。

お弁当♪

2016-05-20 13:35:37 | 2歳1ヶ月
昨日は、一時保育でお出かけの日♪

初めて2人のためだけに作ったお弁当。



子供のお弁当って難しいね。

ゼリーのようなのは、2人が大好物で毎日食べてる「もずく」

アンパンマンのバランに喜んだらしい♪

(アンパンマンのテレビ、見ないのにね。

アンパンマーン、アンパンマーンって言ってる。笑)

大きいお弁当箱買いすぎて、

残して帰るかな…って思ってたけど、

ミニトマト以外完食!

保育園では、給食大盛りをいつもお替わりする2人。

大きくなーれ♪



ハトの雛も順調に成長中♪



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キジバト | トップ | 馬見丘陵公園♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2歳1ヶ月」カテゴリの最新記事