『fleur』 おねぇのニコニコ日記♪vol.2

一卵性双生児を出産しました。
お店『fleur』をお休みして、2人の成長を綴っています。

『fleur』イベントのお知らせ♪

2011-02-23 18:02:10 | お店♪

夕方、近所の子供たちと縄跳びをしました。笑

2重飛び、昔は何回でも出来たのに、

今は10回も出来ませんでした^^:

久々の縄跳びに動悸がしました!!笑

**

来月3月18日(金)は、

2周年の記念日を迎えます♪

時が経つのは、早いもので、

あっという間に2年・・・

「始めることより、続けることの方が大変だな~」

とつくづく感じますが、

こんな狭いおうちショップに、お客様が来てくださること、

そして、

本当に沢山のお客様との出会いに、

毎日感謝の気持ちでいっぱいです★

その日ごろの感謝と幸せいっぱいの気持ちを込めて、

1日だけのイベントを開催することに致しました♪

**

お花苗詰め放題 2000yenは、

どれだけお得になるかは、お客様次第^^

損はありません!笑

しかし、お花を重ねてはいけません!笑

福引きにおいては、明日からお送りするおハガキが、

引換券になります。

1枚で、お友達も一緒に引いていただけます。

忘れずにお持ち下さい♪

2月中に、おハガキが届かない方や、

欲しい方がおられましたら、

メールをいただければ、お送りさせていただきますので、

ご連絡ください^^

明日からお店に来られた方は、

引換券を毎日お渡し致します♪

おハガキをお送りした方でも、

明日からイベント前日まで来られた方には、

その都度、引換え券をお渡ししますので、

沢山集めて下さいね!!

また色々決まりましたら、お知らせ致します★

***

明日は、3月のflower通販のご案内をさせていただきます。

web shopでの販売は25日~を予定しております^^

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 充実した1日♪ | トップ | flower通販のご案内♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店♪」カテゴリの最新記事