『fleur』 おねぇのニコニコ日記♪vol.2

一卵性双生児を出産しました。
お店『fleur』をお休みして、2人の成長を綴っています。

充実した1日♪

2011-02-22 21:26:21 | お店♪

今日の朝は、

幼稚園へ出張のお教室に行かせていただきました^^

多肉を使ったお教室♪

皆さまとってもお上手で、

1本のワイヤーから作るwelcomeなんて、

ほんと、お見事でした♪

未だに作れない私っていったい・・・笑

企画していただきたN様!!

心のこもったおもてなしと、お気遣い

本当に本当にありがとうございました^^

楽しい1日を過ごさせていただき、感謝です!!

**

こんな感じで、

出張教室も承っております★

ご予算など、お気軽にご相談くださいませ!

090-3974-3144 まで

**

そして、お昼からは打ち合わせに♪

学び・育てる・人との輪・自然と輪・・・

そんなことが、身近でみんなと味わえたら幸せですね!

何だか、素敵なことが始まりそうです^^

また詳細が決まりましたら、お知らせ致します★

明日からのお店も、

またよろしくお願いいたします!!

お待ちしております^^

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お教室のお知らせ♪ | トップ | 『fleur』イベントのお知らせ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店♪」カテゴリの最新記事