『fleur』 おねぇのニコニコ日記♪vol.2

一卵性双生児を出産しました。
お店『fleur』をお休みして、2人の成長を綴っています。

お教室サンプル♪

2009-12-12 21:42:37 | お店♪

クリスマスもまだですが、

葉牡丹ガンガン植えてます^^

12月15日(火)お教室のサンプルです♪

2100yenです。

お店OPENの日なら、他の日でも、

いつでも植えていただけます^^

*************************

土曜日の『fleur』は、近所の子供達のたまり場になります^^

でも、お客様が来られた時は、

お店から出て行く約束を交わしました。笑

男の子達は、

虫かごと網を持って、

「えびを取ってくる~」と言って、ザリガニの赤ちゃんを沢山取ってきました。

小1のK君は、来週おじいちゃんと電車に乗って、

東京まで宝くじを買いに行くそうです。笑

小3のNちゃんは、好きな子が5人いるそうです。

小2のMちゃんは、2人だけ~っと言っていました。

「ゆかちゃんは?」

と聞かれたので、

「旦那さんだけよ!」

と言うと、ゲラゲラ大笑いされました( *´艸`)クスクス

何でやねん!!!

それにしても、可愛いです^^

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花情報♪ | トップ | お誕生日♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店♪」カテゴリの最新記事