『fleur』 おねぇのニコニコ日記♪vol.2

一卵性双生児を出産しました。
お店『fleur』をお休みして、2人の成長を綴っています。

お誕生日♪

2009-12-14 22:01:55 | お店♪

今日、『らぶ』が1歳になりました^^

写真に写っているご飯は、大好きなキジのご飯。

Qちゃんからのプレゼントです♪

「らぶ」は、鳥の内臓や羊などにアレルギーがあったり、

ご飯を食べる量も少ないのですが、

このキジは、とーーーっても大好きで、

唯一、ペロリと完食できるご飯♪

おもちゃは、ドックアドバイザーの方と、

父ちゃん・母ちゃんからのプレゼント♪

遊びたくてウズウズしているのに、

「待て!」と言われ、写真を撮られてます。笑

始めての誕生日とゆうのに、

父ちゃんは、神戸にコンサートに行っています。

先月から3回目です。

年末まで、あと3回行きます。

同じ人のライブです。

年越しもライブです。

(さすがに年越し寂しいので、付いて行ってあげます。)

病気です。

なんせ、中学生からファンですからヾ( ̄∇ ̄*)

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お教室サンプル♪ | トップ | 寒いですぅ♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みとも)
2009-12-15 16:10:24
らぶちゃん、お誕生日おめでとうございます
最初の頃の写真と比べたらかなり成長したよね/m_0140/}
写真もちゃんとカメラのほうを向いて可愛い~

おもちゃは気に入ってくれたかな??

旦那様、すごいね
一体、誰のライブへ行ってるの??
返信する
Unknown (ハヤマ)
2009-12-16 10:21:48
ラブちゃんお誕生日おめでとうございます
私の実家の犬もアレルギーがあります。
アレルギーがあるとドックフードも売っているところも限られてきますよね。
先日、私の妹がおねぇちゃんの寄せ植えを見て可愛いぃと言ってくれました
そうやろぉ~、可愛いやろぉ~
と自慢しちゃいました。
私も、おねぇちゃんのように寄せ植え上手になりたいです。
返信する
♪♪♪みともちゃん♪♪♪ (おねぇ)
2009-12-16 20:15:53
ありがとーーー!!
らぶは、本当に小さかったなぁ。
我が家に来たときのことを、
今でも鮮明に覚えているよ♪
こんなに元気に1歳を迎えられて、幸せです^^
らぶはね、「ルック!」と言うと、
ちゃんと顔を見るのよ。
話してても、耳を後ろに動かして聞いてるの。
本当に人みたい!

ハリネズミのおもちゃなんて、
1日で中の綿を出してきて、手術しました^^

父ちゃんの好きな人は、
長渕 剛です・・・・
私も新年の幕開けは、
剛様と過ごします・・・・
返信する
♪♪♪ハヤマちゃま♪♪♪ (おねぇ)
2009-12-16 20:20:44
ハヤマちゃまの実家のワンコちゃんもアレルギーなのね。
らぶは、合わないご飯を食べると、
夜中にゲーゲー吐いてしまうのよぉ。
かわいそうに・・・
私に似て、繊細なのねぇぇ!!笑

寄せ植え、ありがと♪
今度ぜひ、一緒に植えましょ^^

映画楽しかったでしょうね♪
私も、父ちゃんと久しぶりに映画おデートしたくなりました^^
返信する

コメントを投稿

お店♪」カテゴリの最新記事