『fleur』 おねぇのニコニコ日記♪vol.2

一卵性双生児を出産しました。
お店『fleur』をお休みして、2人の成長を綴っています。

お腹♪

2014-03-23 09:46:00 | 妊婦生活♪
おはようございます!

3連休いかがお過ごしですか♪

花粉の季節f(^_^;

毎年、花粉症で薬が手放せない私ですが、今年は空調完備されている中なので、全く大丈夫です♪

「お腹大きいねー!」

と言われるけど、病院では全身が写る鏡がないので、どのくらい大きくなったのかな♪


まだ妊娠8ヶ月2週目に入ったとこ


マタニティーパジャマのボタンも、もうすぐ閉まらなくなります。
ズボンのゴムも切りました…笑


座ると足の付け根に、お腹が乗ります。笑
起き上がるとき、足の付け根がつります。

看護師さん達は、
「まだまだこれから大きくなるよ~!」
と…f(^_^;

どないなるんでしょー!

そして産んだ後、このお腹の皮は、どうなるのでしょー!笑

張り止めの内服薬では、張りがコントロール出来なくなり、2日前から点滴になりました。

副作用の動悸と手の震えがありますが、二人を守るため!

24時間ずっと~出産まで、点滴が相棒。
どこ行くのも一緒♪

相棒さん、よろしくね(*´∇`*)
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貧血には♪ | トップ | 2770gの日♪ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨネール)
2014-03-24 01:55:41
オネエ がんばってる?
それにしてもすごいお腹(;゜0゜)
もうそのお腹からの写真でオネエの顔が想像できない( ̄◇ ̄;)
私もすごいお腹やったけど 恐れ入りましたやわ!

そうかぁ 点滴の生活かぁ。 私も一ヶ月やったわ! ずーっと ずーっと付けっ放し…>_<… 何するのも当たるし 布団も片手出さなあかんし トイレも連れて入らなあかんし 大変やんなぁ。 私も嫌やったぁ。
でも それさえ付けてたら安心ってとこあるのよねぇ。 守られてるような^o^
だから おネエも安心してねぇ^ ^
ホント オネエの双子ちゃん 楽しみ~!
返信する
Unknown (りん)
2014-03-25 18:20:34
お~~っつ!立派なお腹になってるねーーー!
幸せがパンパンにつまってますな!(^-^)v
大変だろうけど頑張ってよ―――!

可愛い双子ちゃんにあいたいわー!
返信する
♪♪♪ヨネ子♪♪♪ (fleur)
2014-03-25 18:45:31
自分じゃあまり分からなかったけど、写真見て自分でもビックリたまげたよ!

ヨネールも点滴してたんだね(*´ー`*)
みんなそれぞれ大変な思いして、出産してるんだね!
副作用もあるけど、二人のことが守れるなら何てことない!
まだまだ頑張らないと♪

お腹の上の私の顔…
見れたもんじゃないくらい、ヒドイ顔してるよ!笑
返信する
♪♪♪りんさん♪♪♪ (fleur)
2014-03-25 19:00:55
すごいでしょー!幸せのお腹!
とーちゃんも会うたびに、「おーーぉ!」ってビックリしてるよ。笑
みんなに支えてもらいながら、踏ん張ってる!
まだまだ頑張らなくちゃ(о´∀`о)

私もりんさんに会いたいよー!
Qちゃんも元気だよ♪
返信する
はじめまして! ( もここ。)
2014-03-26 09:31:49
gooブログのおすすめ関連からやってきました。

群馬在住の一卵性双生児妊娠六ヶ月のもここと申します。

道の領域の双子の入った八ヶ月のお腹!!!
正直ビックリ驚愕ですが、
明日は我が身。笑


またちょくちょくブログ、訪問させてください♪
入院生活頑張ってください
心から応援しています!!!
返信する
おめでとうございます(*^_^*) (ゆづみんと(Papaverです))
2014-03-26 13:22:55
おめでとうございます!!

久しぶりにブログ覗かせてもらったらえらいことに!!
しかも双子ちゃんなんですね♪
ほんとうにおめでとう(*^_^*)

無理しないでゆっくり過ごしてくださいね。


Babyちゃんの成長楽しみに見させていただきます。

がんばれ~(^◇^)
返信する
Unknown (mari)
2014-03-26 16:24:34
うわぁー(^o^)
双子ちゃんだとこんなにも大きくなるんだ~♪

点滴…。
ベビーちゃんの為に頑張って下さいね!
母は、強しです*\(^o^)/*

5月の気候の良い頃かな?
ベビーちゃんの誕生楽しみにしています。
返信する
♪♪♪もここさま♪♪♪ (fleur)
2014-03-26 20:35:44
はじめまして!
コメントありがとうございます(*^ー^)ノ

もここさんも、一卵性の双子ちゃんを妊娠されてるんですね!
身近に双子ちゃんを出産してる人がいなくて、私も沢山の双子ちゃんブログを読んで、自分を励ましたものです♪

リスク等色々言われて、お腹もどんどん大きくなり、しんどくて…
この先大丈夫かな?って、ホント不安になりますよね!

私は身長が低いので、こんなお腹になりましたが、何とか過ごせるもんですf(^_^;

色んな人の力を借りて、どうか無理されないように過ごされてくださいね♪

可愛い二人に会えるのを楽しみに、お互い頑張りましょうね(*´∇`*)
返信する
♪♪♪ゆずみんとさん♪♪♪ (fleur)
2014-03-26 20:42:00
わぁー!お久しぶりです(*´∇`*)
お元気ですか!?

そうなんです♪
双子ちゃんを妊娠し、こんなお腹になってます(*´ー`*)

二人に会えるのを楽しみにしながら、その日をじっくり待ってます!

いつか、またお会いできる日まで♪
頑張りまーす(о´∀`о)

コメントありがとうございました!
返信する
♪♪♪mariさま♪♪♪ (fleur)
2014-03-26 20:58:43
こんばんは♪

私は背が低いので、大きくなるスペースが短くて、こんなことに!笑
写真を見て、自分でもビックリしました(*´∇`*)

点滴の副作用で、ずっと心臓バクバクですが、二人のために母は頑張りまーす!

コメントありがとうございました!
では、そろそろ消灯なので…笑
おやすみなさーい♪
返信する

コメントを投稿

妊婦生活♪」カテゴリの最新記事