『fleur』 おねぇのニコニコ日記♪vol.2

一卵性双生児を出産しました。
お店『fleur』をお休みして、2人の成長を綴っています。

(*^0^)/ 心から「ありがとう♪」

2010-03-18 21:55:30 | お店♪

皆さま~!!今日は本当にありがとうございました♪

openからcloseまで、お客様が途切れることなく、

100人近くの方にお越しいただきました♪

いつもは、ポツリ1人お店に立っていることが多いので、

こんな光景が見られるなんて、

信じられないと同時に、感動でウルウルでした!!

お祝いの言葉・メール、ありがとうございます^^

差し入れもありがとうございます^^

お好みの物は、見つかりましたでしょうか。

大工さんの台は、お家に合いましたか。

お菓子、美味しかったでしょ。

お教室いかがでしたか。

マッサージいかがでしたか。

楽しんでお帰りいただけたでしょうか。

ご注文をいただいた方、

鉢をお持ちいただいた方、

今しばらくお待ち下さいませ。

十分な接客が行き届かず、お待たせしたお客様、

本当に申し訳ありませんでした!!

来年も、またこの日を迎えられますように・・・・・

また明日から、お花を通して、

皆様と元気・笑顔を分かち合いながら、過ごしていきたいと思います♪

これからも、どうぞよろしくお願い致します^^

(今日の心残り・・・・写真が1枚も残せなかったことです。)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お待ちしています♪ | トップ | 大きな寄せ植え♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店♪」カテゴリの最新記事