湘南寒川駅前のそば屋2代目のブログ!!

もう1年経っちゃいました~~~。
これからもよろしくお願いします。

ひさびさの・・・

2012年07月23日 | おそば

 

こんにちは巴屋2代目のわかばです。

やっとブログもマメにできるようになったかな?と思ったら

パソコンくんが・・・。!マークと共に動かなくなってしまい

しばしの休憩となってしまいました。すいません。

ということで、梅雨も明けかなりの暑さになっていますが、

体調に気を付けていきたいものですね。

で、食欲もあまりないなぁぁ~なんて時にはやっぱり蕎麦っすよね!!

今年はあの”あっぱれかながわ”で紹介された『てんてんそば』がすご~い

勢いででています。

 

 これがてんてんそばでっす。

是非一度ご賞味ください。

 

なぜかわからんのですが打ち台があるにもかかわらず、あまり汚れていない

とご指摘をいただきました。でも、巴屋は手打ち蕎麦っす。

出前もしているので機械もあります。ウソは嫌なのでハッキリと言います。

店売りはできるだけ手打ち蕎麦でやっています。

風味・舌触りで感じてくださいね。

今はオホーツク産のそば粉です。もちろん2・8です。

ではまた・・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿