湘南寒川駅前のそば屋2代目のブログ!!

もう1年経っちゃいました~~~。
これからもよろしくお願いします。

いよいよ明後日・・・。

2012年10月05日 | ヒトリゴト

さてなんでしょう

すんまそん またいつものようにやってしまいました

じつは、10月7日(日)・8日(月)の2日間、厚木でフードバトルがあります

去年は惜しくも棒コロは5位でした 今回はもう少し上を狙えそうです たぶん・・・

でも、あの雰囲気はとても好きなので是非来て欲しいですぅ~~

そんでもって先週の土曜日、3番目の娘っちの運動会にいってきました

とても天気がよくてってすご~く暑かったですわたくし真っ赤っかになっちゃいまして鼻の頭の皮が夏に全然剥けなかったのに今になってむけちゃいました~ やはり涙腺が弱いので奥さんに気づかれないようにウルウルしてましたいいもんですよねあんなに一生懸命に物事に打ち込む姿は感動ものです来年は6年生なので100倍ウルウル仮面になっちゃいそうですぅ~~~

そして、巴屋ア・ラ・カルトぱ~と3で~す

今日はテラス席を紹介します

テラス席の道路側から見たところです

 

 

そしてこれはロ~タリ~側からです入口も写っちゃてますけどね

これからちょっとずつ寒くなりますが、テラス席にはストーブ置きます。あと、ひざ掛けも用意しますのでドンドン座っちゃってくださいねっ

あともう一つ、鍋焼きうどんもオススメですけど「すき焼きうどん」も今年はいい味でできましたのでご賞味くださ~いね

では・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿