湘南寒川駅前のそば屋2代目のブログ!!

もう1年経っちゃいました~~~。
これからもよろしくお願いします。

花火~~~~~~~!!

2012年11月09日 | おそば

こんにちは巴屋2代目のわかばです

いよいよ明日は花火っす ぶらっと寒歩っす

天気は とっても楽しみっす

自分も仕事しないで花火見ちゃおっかなぁ~ やっぱダメっすよね

皆さんに来てもらえるようぶらっと寒歩いっぱい出しちゃいます

ちなみにうちはケーブルテレビの「夕なび」でも紹介しましたが、

     ビール&枝豆はセットになってます

  そして・・・・天ぷら;モツ煮込み;チーズ巻き;エビのオ~ロラソ~ス;そば棒コロ

       の中から2品選んでもらうコ~スになってます

どうすか?結構お得っす 明日の15時より駅前公園の幸せの鐘のところでチケット発売しますので急いで買いに来てください いろんな店で一杯やっちゃってくださいねっ

そして、寒川の飲食店もまだまだ元気だぞっつうところを見てもらえればすごく幸せです  

では    



最新の画像もっと見る

コメントを投稿