湘南寒川駅前のそば屋2代目のブログ!!

もう1年経っちゃいました~~~。
これからもよろしくお願いします。

11月ですねぇ~・・・。

2012年11月01日 | おそば

こんにちは巴屋2代目のわかばです

早いものでもう11月になってしまうのですね

、というかもうすっかり寒くなってきてますよね 

うちでは(自分ですけど)お布団をかなりの枚数出しまして干してもらいました

わたくし、冬は動けなくなるくらいにたくさん布団をかけてないと寝れないんです

家族にはチョ~変わってると言われてますでも、気持ちいいんすよねぇ~

ほら、冬にコタツに入ってアイスクリーム食べちゃってるみたいな感じ??あってる??

ま、いいとして・・・そんな感じです

え~っと大事なこと忘れてました

11月1日より11月30日までの①ヶ月間お蕎麦の大盛りサ~ビスを実施します

皆様にお腹いっぱい胸いっぱいになっていただき、お蕎麦をもっともっと楽しんでもらえるよう頑張りたいと思います 

たくさん蕎麦を打ちまくってお待ちしています

では



最新の画像もっと見る

コメントを投稿