湘南寒川駅前のそば屋2代目のブログ!!

もう1年経っちゃいました~~~。
これからもよろしくお願いします。

とうとう夏休みも終わりですネェ~~~

2013年08月30日 | おそば

こんにちはともえや2代目のわかばです

今年の甲子園は群馬の前橋育英の優勝で幕を閉じました

久々にがっつりテレビを見ちゃいまして感動の雨あられということで仕事しろよ~~な~んて言葉もわたしの耳には入ってきませんです、ハイ・・・面白かったのでまた来年も高校球児の皆さんにはガンバってくださいねっ!っとお伝えして・・・ なんのこっちゃま、いつもの寝てませ~ン攻撃のちょ~寝不足ってことで許しておくんなまし

で、です。夏休み最後の休みに行って来ちゃいました~

スカイツリー~~~!!

予告どうりのお出かけ家族サ~ビスしてきちゃったわけで、とても楽しかったわけで、浅草なんかも行ってきちゃったわけで、しかももんじゃなんかも食べてしまったわけで、とっても有意義な一日を過ごしましたとさ

これ、よ~く見るとディズニーランドが写ってるのさ

ソラマチももっと居たかった感じです あまり家族のみんなには言ってないんすけど、わあたくし高所恐怖症なんす ふわふわしちゃって足がすくんでいるのにも関わらずヤセ我慢して違う話題を振って気を紛らわせて歩くのでありんす、ただヒタスラニ・・・

そんなこんなで夏休みも明日で終わりっす

暑さはまだまだ続く感じですが皆様もお体には十分気を付けてくださいネっ

わたしくしも夏休みに入った途端、バテバテ~してしまうという気の緩みをみせて1ヶ月半長かったっすもう少し気合いを入れ直して頑張りたいと思いますぅ~

それでは

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿