湘南寒川駅前のそば屋2代目のブログ!!

もう1年経っちゃいました~~~。
これからもよろしくお願いします。

梅雨?あけました?

2013年07月05日 | おそば

こんにちはともえや2代目のわかばです

今日はホントはらーめん・たんたんめん・ボクつけメンの新メニュ~の第①ダ~ン

を詳しくお知らせしようとおもったのですが、

”カレーつけ麺”  はじめました~ というふうにね また次回ということで・・・。

是非一度食べてみてくださいねちょっと太麺かもです

 

そして今日はですね~寒川町商工会の山仲さんにブログで紹介していただきました寒川駅前ロータリーホールにて行われるコンサートのリハーサル風景をお見せします~

どうですか? わたくしもわずかな時間ですが観せてもらいました。この場面ですが ”いきものがかりのありがとう”を歌っていますが自分としたことがウルウルしちゃってまともに前を向くことができませんでした

本番がとても楽しみになりました。この機会を逃してしまった方々には次のコンサートまでお待ちいただくしかないのが・・・

歌あり、ピアノの連弾ありの盛りだくさんコンサートです。

 

ということで、おやすみなサイ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿