湘南寒川駅前のそば屋2代目のブログ!!

もう1年経っちゃいました~~~。
これからもよろしくお願いします。

気がついたら・・・

2013年09月26日 | おそば

こんにちはともえや2代目のわかばです

そういえば・・・と、気がついたらブログの行進ズッタカタ~ズッタカタ~でなくて

更新』っすするのを忘れてました怠けすぎですなぁ~と反省しとります

言い訳はよくないのでしませんです  

だいぶ涼しく?寒く?なって来ましたネわたくし長Tをタンスから出してきちゃいました~

昨日は料理飲食業協会の会員研修会がありまして横浜の赤レンガより出航しているなんとかクル~ズにてお食事会が開かれました 2時間のクル~ズでとてもよかったっす? 

これ、滅多に見れない景色っす こりゃよかったよ~

 

 

これも・・・これも・・・

ちなみにこの船の船長さん、45歳のおじさんって自己紹介してました。すかさずわたくしも45歳ですのでまだまだお兄さんだよ~ってツッコミいれときましたとさ。

あと、カップヌ~ドルミュ~ジアムにも行ってきたんすけど、人がすご~い 平日なのに・・・  とても楽しかったのですが、食事の量が少なくて腹減りまくりクスでごわした

もうボチボチメニュ~も変えないといけませんので今、頭をひねって考えとります

季節物~~~~~なんか良い案・・・ ないすかね~

それでは

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿