湘南寒川駅前のそば屋2代目のブログ!!

もう1年経っちゃいました~~~。
これからもよろしくお願いします。

5月25日オープン!!

2012年05月16日 | おそば
お久しぶりです。
寒川町区画整理事業に伴い10ヵ月間の
休業からやっと復活することとなりました。

店の雰囲気も以前と比べるとだいぶ変わってしまいましたが、
「そば屋に見えない店」をイメージして作りました。
席数は33席でゆっくりと、また車椅子でも来ていただけるような
店になっています。
レイアウトは自分がもし食べに来た時、座ってみたいと思うカウンター席、
大テーブル、box席、テラス席などかなり自分の趣味的なものを
取り入れてみました。

料理は基本的な味は変えませんが、手打ちそばとアレンジしたそば料理を
たくさん出していきたいと思っています。

そして、ぶろぐをもっともっとマメにしていこうと思う今日この頃です。
これからもよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿