「二胡、弾きます。」

気がつけば二胡まみれ。
ここまではまるとは思いませんでした。

その楽しさを、ぼちぼちお伝えしていきましょかね。

いろいろ膨れたので

2023-09-07 17:39:09 | 雑感
8月末のスーパーブルームーン、美しかったですねぇ。
 
前にライブでやった、二胡曲入りのJazzをしみじみ聴いておりました。

その前にやってきた台風の次の日から、スマホが膨れて、右頬が膨れて、
なので、機種変やら歯医者やらで8月後半はドタバタでした。
 
(まだ痛い…

で、遅くなりましたが、恒例のChina Nightの日程が決まりました!

《China Night 28》
2023年10月1日(日) 17:00 open/18:00~
Bar Soul Sonic Boogie D'(川端丸太町東入南側/075-752-7626)
¥1500(飲食別)
※園奈央子・たなかかおる(ともに二胡)

さすがにその頃には涼しくなっていることでしょう。
お時間ございましたらぜひお越しください。
(できれば事前にご予約いただけると幸いです)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 2023.8.6 《まったりエントリ... | トップ | China Night 28 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさおさま)
2023-09-23 16:12:31
見つけました。
素晴らしいです。
有名人なので近寄り難くなってしまいましたけど。
返信する
Unknown (かぼちゃ)
2023-09-24 10:40:59
まさおさま
昨日は久々にお会いできて楽しかったです。
全然無名ですが、懲りずに地道にやってます。
また聴きにきてね〜🎵
返信する

コメントを投稿