二胡は友達

趣味の二胡に関することを中心に書き留めていっています。

ブログを始めようと思ったきっかけ

2023-07-02 17:18:00 | 日記
   二胡を習い出して1年半近くになります。
最近ふと昨年の今頃はレッスンでは何をしていたのかなと思うことがありました。そこで何か記録に残していけたらなと思ったことがきっかけです。
  ブログを始めようかなと思ってから1ヶ月位、今日までに日が過ぎました。ブログは難易度が私には高いような。何故なら文章を書くことは苦手ですし何より継続することが苦手ですから…
  さてこれからどうなることか。毎日でなくとも不定期でいいので継続していきたいと思っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿