のんびりマイペース。気づいたときに。

時間を見つけて、ちょっと一息。

顔の骨格を変えれば、全部が変わる!驚きの韓国美容法『骨気』

2009-03-14 11:23:25 | モニプラ
韓国の美容秘儀『骨気(コルギ)』を知っていますか?

『骨気(コルギ)』???
まったく知りません。

『骨気(コルギ)』紹介動画http://wmt9od.stream.ne.jp/vod11/movie-free/kd/lettuce/korugi.wmv
みてみました。

『骨気(コルギ)』は皮膚や筋肉へのマッサージではなく、
「骨」そのものにはたらきかけ、顔をちいさくしたり、
顔の形、たるみやシワなども一挙改善してくれるのだそう。

顔ももちいさくなって、たるみやシワにも効果あるって
すごいですよね。
でもやっぱさろんに通わなくっちゃいけないし・・・
私には無理。
なんて思ってみてたら、

筋肉や皮膚、すべては骨が土台。
その骨に働きかけるまったく新しい『骨気療法』の効果を
自宅で再現するセルフ『骨気(コルギ)』メソッドが
このたび、一冊の本になったそうです。。

1分顔上げ「骨気」メソッド  林 幸千代・著http://www.lettuceclub.net/shop/book/book_00000153.html

おうちでもできちゃうんだって「骨気」。
わたしも挑戦したいな。

顔の骨格を変えれば、全部が変わる!驚きの韓国美容法『骨気』を知っていますか? ←参加中



最新の画像もっと見る

コメントを投稿