のんびりマイペース。気づいたときに。

時間を見つけて、ちょっと一息。

うるぷる綺麗プラセンタ

2014-11-30 16:12:31 | ブロコミ
クラッセさんの

うるぷる綺麗プラセンタ

CIMG6231.JPG

高濃度プラセンタを1粒に3,000mg配合、1日2粒で輝く美しさを貴女へ。
疲れが顔に出てしまう方にもおすすめです!

1日2粒で6,000mgのプラセンタを摂ることができます。
リンゴンベリーエキス(レスベラトロール含有)、
大豆胚芽抽出物(イソフラボン含有)、
クリルオイル(DHA,EPA含有)など女性に嬉しい成分を配合。
美しく年を重ねたい方へ。


http://item.rakuten.co.jp/classe-life/c/0000000119/

最近疲れやすい。
年齢のせいだとは思うんだけれど・・・・
今までは気力でカバーできたり、
ちょっと早く寝ればなんとかなったんだけれど、
最近じゃ無理。
顔にどっと疲れが出ちゃって~~~。

疲れが顔に出てしまう方にもおすすめです!
ってとこにすごく惹かれ飲んでみました。

CIMG6232.JPG

小粒のサプリメントで、飲むときににおいも感じられず飲みやすいです。
一日2粒、夜寝る前に飲んでいます。
10日ほど飲みましたが、
一番最初に変化を感じたのは、
一週間ほどして朝起きたとき、いつもより目覚めがすっきり
疲れがいつもよりとれてる~~!?

そして最近肌の調子が良くなってきました。
朝と夕方の顔が鏡をのぞくとひどく違っていたのですが、
最近夕方でもそれほどひどくないような気がします。
日中の乾燥感もいつもほど感じないようです。
つっぱり感がないようなんです。

10日でこの実感はかなりだと思います。
飲み続けていく価値が感じられます。




最新の画像もっと見る