のんびりマイペース。気づいたときに。

時間を見つけて、ちょっと一息。

マキアージュ「マキアージュ ドラマティックスタイリングアイズ」

2017-08-19 10:15:22 | スキンケア
資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています」


株式会社資生堂さんの

マキアージュ ドラマティックスタイリングアイズ



マキアージュのサイト

瞳の色研究から生まれたブラウンで
瞳の色に合わせえ目元をつくる。
重ねても粉っぽくならずに
重ねる順を変えるアレンジと、
溶けあうように瞳をなじみ、自然に目もとを大きく見せながら
ビターも、スイートも自由自在。
目もと印象を操り、美しいまなざしに。
格上げ美人に仕上げるアイシャドウ。



キラキラのケースが派手な感じではなく、華やかで素敵。

カラーは5種類

BE303 リッチカフェラテ
OR303 オレンジキャラメル
RD606 ラズベリーモカ
BR505 ショコラカプチーノ
BR707 ダークエスプレッソ



『運命のブラウン』をみつけるには 瞳の色で選ぶのがポイント。
でも、私の瞳の色って?、どのカラーを選べばいいの?

そんな心配はいりません。

瞳の色を診断するスマートフォン向けコンテンツ「I(EYE)SHADOW」を
つかって自分の運命のブラウンは何色かを診断できます。

スマホで写真を撮るだけで瞳の色を判定してくれ、
運命のブラウンを見つけられます。



写真を撮るだけで診断してくれるから簡単。

私の運命のブラウンは、RD606 ラズベリーモカ。



たぶん診断がなければ選ばないなってカラーです。
5色も入っている

普段は、もう少し濃い目のブラウンとピンク系の2色使いです。
ピンク系をアイホールにのせ、ブラウンを二重部分にのせる感じです。


RD606 ラズベリーモカ
さっそく使ってみました。

えーとどれからどうつけたらいいの?



ミラーの横につけ方のガイドを広げられて便利です。
私みたいな人に親切~!!
簡単に重ね付できちゃいます


使用前


使用後

目元が明るく華やかな印象に。
色の重ね方や重ねる順番で印象もいろいろ変えられそうなので
毎日に、特別な日に、出かける場所や相手にによっても、印象を変えられそうですね。

いろいろ試してみようと思います。

こんなに色があって私に使いこなせるかしらと思いましたが、
楽しく使えて、気持ちも見た目も明るくなります。

興味を持ったからはもちろん、ぜひ
瞳の色を診断するスマートフォン向けコンテンツ「I(EYE)SHADOW」
で診断してみてほしいです。
そして使ってみてほしいです





マキアージュのサイト



最新の画像もっと見る

コメントを投稿