のんびりマイペース。気づいたときに。

時間を見つけて、ちょっと一息。

★「当選したら、第4回BabyFoot足裏ズルむけコンテストへの参加します。」宣言!

2009-11-09 06:24:28 | モニプラ
株式会社リベルタさんの
ベビーフット イージーパックSP
ベビーフット公式HP


ひび割れカカトが一回でつるり?浸すだけの削らない角質ケア!

足裏に溜まった角質でかかとがガサガサ、ひびわれ・・。素足になるのがちょっと恥ずかしい!
そんなお悩みを持った方にオススメなのがこの履いて→浸して→洗い流すだけの簡単3ステップ「ベビーフット イージーパック」!!

使用後約1週間程でカチカチガサガサだった足裏の角質が驚くほどにポロポロはがれてくるベビーフット。そのベビーフットが、より手軽に使えて効果もバツグンに生まれ変わりました。

乾燥が気になるこれからの季節、かさかさの角質は、ズル剥けしちゃいましょう!!

http://www.babyfoot.co.jp/




前回応募させてもらって挑戦しましたが、やり方が悪かったのか・・・
ズルむけにならない!!
今一度、もう一度、挑戦させてください。
ぜひぜひコンテストに参加したい!!
ズルむけ感味わいたい!!

★ベビーフットをもらって赤ちゃんみたいなつるスベ足になろう! ←参加中


最新の画像もっと見る

コメントを投稿