のんびりマイペース。気づいたときに。

時間を見つけて、ちょっと一息。

脚のむくみについての悩みとその対策

2009-11-24 05:43:37 | モニプラ
一日働くと、一日の疲れがどっと足に来ています。
ひどいときは足がうずいて眠れない。

お風呂に入ってゆっくりもんだり、
子供に足の裏踏んでもらったり、
足を高くして眠ったりと、
いろいろやってはいますが・・・・。

足のむくみは少しずつ少しずつ私の足を太くしていっているよ~~~。
なんとかしたい!!

脚やせ、急速ダイエット、酵素サプリメントの株式会社エヌ・エス・エスさんの
即効で脚細っ!むくみに最適☆非売品バンデージモニター20名大募集!!
に応募します!!

このバンデージ
帯をまくようにバンデージを足先からヒザに向けて巻きあげるだけで、
足先に溜まった水分や老廃物を体の中心部に戻すサポートをし、
むくみを解消!

巻いて一晩寝れば、「私の脚、こんなに細かったけ~?!」と、
おどろくこと間違いナシ!
1回で太もも4センチ減の実例も!

ですって!!
これは使ってみたい。

朝のスッキリ感をぜひ体感したい!!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿