のんびりマイペース。気づいたときに。

時間を見つけて、ちょっと一息。

健康食品「ロコセーブ」4

2015-03-27 18:33:34 | モニプラ
美と健康・ダイエットを応援するサイト健康コーポレーション株式会社さんの

ふしぶし元気サプリ

「ロコセーブ」

ロコセーブ

「サッ」とひとふりで手軽!
元気に歩むために必要な栄養成分が摂れる健康食品。
いつまでも元気に動けるカラダを徹底的にサポート。


CIMG6432.JPG

年々、何気ないことが
今までだったら楽にできたのに・・・って思うこと多くなってきました


これって年齢にともなう”筋肉量”の減少が原因なんだって。

今から筋肉を維持・増やしておくことは、
将来の自分の健康のために、
寝たきり防止のためにも必要なこと、

なんだそうで、

そんな筋肉は何歳になっても増やすことができるんだそうです。


そのために
歩く・動くために必要な栄養である
 筋肉成分、骨成分、軟骨成分が一気に摂れること!

それが「ロコセーブ」がスゴイ理由なんですって。

カラダを動かすのに最も必要なのは筋力!
筋力そのものを強くする「クレアチン」と、
スタミナ持続を助ける「バレニン」を配合
さらに、骨の形成をサポートする
「カルシウム」と「ビタミンD」、
グルコサミンの3倍の吸収力の「N-アセチルグルコサミン」が配合

CIMG6433.JPG

一ヶ月飲み続けてみました。

CIMG6434.JPG

何に混ぜても飲みやすいのでしっかり続けられました。
一か月飲んで感じたことは、体が軽いっていうか、
元気に動き回れるような気がします。
以前は仕事が休みの日は、何となくごろごろ。
今は、掃除に洗濯など、家事を積極的にこなせるようになった感じ。

母におすすめしたいなって思います。

健康コーポレーションファンサイト参加中

最新の画像もっと見る

コメントを投稿