のんびりマイペース。気づいたときに。

時間を見つけて、ちょっと一息。

スパイスフルカレー

2018-03-15 09:02:20 | モラタメ

モラタメさんのモラえるで

ハウス食品さんの

スパイスフルカレー(チキンカレー/キーマカレー 各1点)

モラいました。

スパイスの食感、彩り、香りを堪能できる逸品となっているそうです。

 

スパイスフルカレー チキンカレー

スパイスがふわっと香りたつ、炒めた玉ねぎ・ブイヨンのコクをベースにしたチキンカレー。

スパイスフルカレー キーマカレー

じんわりと広がるスパイスの香りと、ひき肉の旨味が重なり合うキーマカレーです。

サフランライスに合わせました。

スパイスの食欲をそそるいい香り。

スパイスミックスをかけると 更にスパイシーで 香りが際立ちます。

辛さもいい感じで、本格的で大人な贅沢な感じです。

とてもレトルトとは思えないおいしさ。

おうちでこれだけのカレーが食べられるって幸せですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿