のんびりマイペース。気づいたときに。

時間を見つけて、ちょっと一息。

モリンガシェイプ

2014-12-06 00:00:00 | モニプラ感想
ジェイフロンティア株式会社さんの


生命の木【モリンガ】×進化した乳酸菌【スマート乳酸菌】発酵モリンガ配合

モリンガシェイプ -MORINGASHAPE-

CIMG6233.JPG
原材料名
発酵モリンガ末、乳糖、コーンスターチ、乳酸菌生産物粉末(デキストリン、大豆、乳酸菌)、キャンドルブッシュエキス、キダチアロエエキス、有胞子性乳酸菌末、ステアリン酸カルシウム、セラック、メチルセルロース(原材料の一部に乳成分、ダイズ含む。)

【お召し上がり方】
栄養補助食品として1日2粒~4粒を目安に
朝の食前あるいは夜の食前にお水またはぬるま湯と一緒にお召し上がりください。

ダイエット効果のあるサプリだそうです。

CIMG6234.JPG

錠剤は適度な大きさで飲みやすいです。
1日2~4錠飲めばいいそうです。

1週間飲み続けてみました。
さすがに1週間では大きな効果も・・・表れませんでした。
試した実感としては飲みやすい錠剤であるので続けやすいこと。
それと、飲み始めてからおなかがすごく活動しているような感じ
これはいい感じだよ。
なのでもう少し続けていくとおなかの調子がすごく良くなるんじゃないかな~って
予感。

JF fun blogファンサイト参加中

モリンガシェイプ -MORINGASHAPE-


最新の画像もっと見る