のんびりマイペース。気づいたときに。

時間を見つけて、ちょっと一息。

セルライト

2010-06-01 10:06:20 | モニプラ
株式会社ティーアンドカンパニーさんからのブログテーマ

本格屋

体のセルライトで気になるのはどこですか?そのセルライトを除くために何をされたことがありますか?成果はありましたか?

セルライトとは・・
 お腹、腰、太もも、お尻などにできやすく、皮膚と脂肪との間にできる脂肪細胞が老廃物と一緒になって成長したものです。
この部分は体液の循環が悪く体温も低くなっています。
そして一層セルライトは成長しやすくなっています。
これがコラーゲン層と結合して代謝の悪い層を形成して行くのだそうです。

げ、げ、それってすご~く悪循環。
う~、やっぱお尻、太ももあたりが気になりますね。
セルライトってもみほぐさないととれないってきいてます。
自分でもみほぐすったって
お尻や太もも特に後ろ側はかなり無理がありますよね。
何度か試みましたが、長続きしないし、成果もまったくありませんでした。
今こうしている間もセルライトが成長しているのかと思うと恐怖です。

セルライトバスター

セルライトバスターAIM720

使ってみたいです。

第28回本格屋のモニター募集!ロシア製「ネボトン・セルライトバスター」 ←参加中




最新の画像もっと見る

コメントを投稿