のんびりマイペース。気づいたときに。

時間を見つけて、ちょっと一息。

わずかでも

2011-03-27 07:01:23 | モニプラ
もうすぐ4月だというのに
まだまだ寒い日が続いています。
国内外からボランティアに当たっている方々
どうぞよろしくお願いします。
被災されました方々の力になってください

私が出来ること、ほんのわずかですが、
出来ることは協力したいと思っています。
毎日を今までどおりに過ごしている私は幸せです。
子供たちも毎日不自由なくすごしています。
でも今までとは違った事があります。
今までは募金箱を見ても気づいていたのかいないのか
素通りでしたが、
自分で10円20円とわずかですが募金したり、
「ママ!!」
と募金を促します
子供なりに何かしなければという気持ちがあるようです。
デモできることといえば小額の募金くらい。
それでも何かの役に立ってくれればと思います。

【ご協力のお願い】あなたのブログ記事が100円の義援金になります。 ←参加中

株式会社セレブ

あなたのブログ記事が100円の義援金になります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿