のんびりマイペース。気づいたときに。

時間を見つけて、ちょっと一息。

「ペコブラ」

2009-07-03 09:09:19 | モニプラ
テレビ・雑誌で話題の育乳ブラ「ペコブラ」

渋谷区神宮前、原宿駅から徒歩2~3分の1本入った場所にある
隠れ家的な下着専門店「ガブリエル ペコ」。
オーナーのペコさんは、テレビや雑誌にもしばしば登場する、
カリスマ下着フィッターです。
場所柄高感度でおしゃれに敏感な女性が数多く訪れ、
有名芸能人やモデルさんも、
ペコさんのお店の常連さんに多いことでも有名。

そんなペコさんが長年あたためてきた、
日本人女性のボディラインをもっとも美しく、
綺麗に補正してくれる下着をつくりたい!
という夢の企画を実現した第一弾がこの「ペコブラ」。


わたしの胸、ハリがないし、小さいし・・・・。

倉庫で仕事してて、ちょっとした隙間に入っていったとき、
男性同僚に、
「○○さん、胸つかえないけど、お腹つかえるんじゃないの」
と笑って冗談を。
・・・ってか、私には冗談になってないって。

そしてほんとの胸の大きさ以上に
制服着てると胸が小さく見えるようで、
社員旅行のとき、後輩に、
「○○さんって胸それなりなんですね(全然ないと思ってた)」
だって說

みなさん、気にしていることをズケズケと。

私の胸だって、私の胸だって。
まだ大きくなれるかもしれない。
大きくなりたい。
・・・ってか普通に。
ごくごく普通に見えてほしい。

テレビ・雑誌で話題の育乳ブラ「ペコブラ」 無料モニター ←参加中

ナティア ペコブラ

ナティア ペコブラ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿