のんびりマイペース。気づいたときに。

時間を見つけて、ちょっと一息。

TSUBAKI プレミアムリペアマスク

2022-02-24 00:28:02 | トレンダーズ

「TSUBAKIのプロモーションに参加しています」

 

TSUBAKI プレミアムリペアマスク

「待ち時間 0秒サロン」サロン帰りの髪を自宅で。
濃密美容成分×革新の浸透テクノロジーが、特に傷んだ毛先まで艶で満たし、
週1~2回のご使用で極上のなめらか髪へ。
時間をおかずにすぐに洗い流しても高い補修効果を発揮。
美容成分の通り道を広げ、深く・たっぷり浸透させ髪内部にとどめて密封します。

上質な花の蜜と果実感にあふれた、心華やぐ椿蜜果の香り

TSUBAKI プレミアムリペアマスク 公式ホームページはこちら

使い方は、

シャンプー・コンディショナー後、軽く水気をきり、適量を髪全体になじませてから、よくすすぐ。(すぐにすすいでも十分な効果があり。) 高いトリートメント効果があるので、週に1~2回のご使用がおすすめ!!

TSUBAKIのチューブトリートメントはコンディショナーの代わりとして、シャンプー・トリートメントの順で毎日使用するするもの

このマスクは、シャンプー・コンディショナー・マスクの順で週1~2回使用するものだそうです。

もともと髪にクセがあり、うねっているのでまとまりが悪く、ツヤがない乾燥した髪質でしたが、

加齢とともにさらにひどくなり、髪もヤセ、白髪も増え以前にもましてツヤがなくなってきました。

いつものシャンプーコンディショナーの後に髪になじませて待たずに洗い流せるっていうのが魅力だけど大丈夫かな?って思って使ってみました。

 

容器のパッケージがゴールドでゴージャスですね。

特別感アリアリ

濃厚なクリームですがサラッと伸びて髪に滑らかになじみ、全体に行き渡ります

香りがいいです。

香りがいいのでこのまましばらく放置もいいかなって思ったんですが、

「待ち時間0秒」ってうたい文句の通り待たずに洗い流しました。

洗い流しも思った以上に素早くすすげます。

タオルドライして、ドライヤーしながら髪をさわってる時からいつもと違います。

サラサラ、指通りもとっても良いです。

手ぐしで整えただけなのに髪まとまってます。

お、ツヤもでてます。

なんといってもよかったのは翌朝の髪のまとまり具合

ほんと広がってなくってささっと朝のスタイリングが決まっちゃうんで、忙しい朝にはうれしい効果。

このマスクを週1~2回いつものヘアケアにプラスすることで、うれしい効果。

楽ちんなので、ずぼらな私でもできちゃいます、効果も得られちゃいます!!

そして、詰め替え用もあるのもエコです

いいこといっぱいですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿