のんびりマイペース。気づいたときに。

時間を見つけて、ちょっと一息。

かわいい子供用エプロン

2009-11-03 06:18:27 | モニプラ
エプロン ショップ シュク ココロ【素敵な可愛いエプロン専門店】さんの
エプロン ショップ シュク ココロ【素敵な可愛いエプロン専門店】
かわいい子供用【シュクココロ エプロン 】

キッズエプロン【シュクココロ】商品はコチラ

娘ちゃんに見せたら
キッズラブリーエプロン/パブーシュカ付き(ティディベア)
kr1.jpg
がいたくお気に入り。

現在使っているキャラクター物のエプロンがそろそろ卒業のよう。
そうでなくてもこのエプロン
めちゃめちゃかわいい!!

子供の手伝いって、マズは格好から。
エプロンしてママ気分なんだよね。
でも実は、お手伝いしてくれるほうが二度手間だったりして・・・・。
でも、そこはぐっと我慢、わが子の成長ですから・・・。
でも、でも、急いでるのに~~~~~って時は・・・・ちょっと・・・・。

お皿洗い一つにしても泡だらけ水浸し、
ホットケーキを混ぜても粉だらけ、ベッタベタ。
でもね、それがかわいいんです。
時にはかわいさも度を過ぎることもありますが・・・。

お手伝いをお願いされたときの子供のがんばってやりたい顔つき。
これを見るとたまらないですね。
責任感みたいなのがしっかり表れてる。
これって私も見習わなくちゃって思っちゃう。

かわいい子供用【シュクココロ エプロン 3名様】キッズモニター募集 ←参加中


最新の画像もっと見る

コメントを投稿