のんびりマイペース。気づいたときに。

時間を見つけて、ちょっと一息。

お肌の悩み事について

2009-07-24 17:35:10 | モラタメ
私の一番の悩みはシワ。
加齢とともに乾燥が進み、
いつのまにやらシワに。
シワにはとっても気を使ってお手入れ心がけてるんですけどね・・・。
ひどくなる一方。
そりゃあこれ以上若くはなれませんから年を重ねるにつれてね・・・
でも加齢の速度が加速していっている様な・・・。
これはいけません。
何かほかの対策を考えないと・・・。

コヴェンティーナ・ソルトパック
コヴェンティーナ「加圧ソルトパック」 海の潤い化粧品「コヴェンティーナ」
ゆるみ肌、たるみ肌、開いた毛穴が気になる方へ
とうたわれていますが、。
塩の持つ浄化力や浸透圧力で毛穴を大掃除しながら引き締め、
アンチエイジング成分を最大限生かしながらお肌に働きかける事ができる

って事は私にもいいのでは・・・。
使ってみたいです。
お肌のゆるみたるみが引き締まれば、シワも・・・
期待したいです。

日本初!加圧パック「コヴェンティーナ・ソルトパック」現品お渡しモニター!第2弾 ←参加中




最新の画像もっと見る

コメントを投稿