のんびりマイペース。気づいたときに。

時間を見つけて、ちょっと一息。

かわいいエプロン見つけました。

2011-01-23 17:41:17 | モニプラ
2011年の2月2日にオープン予定のエプロン専門SHOP

おしゃれなエプロン専門SHOP エプロンスタイル【APRON STYLE】さん

おしゃれなエプロン専門SHOP エプロンスタイル【APRON STYLE】

家事に、お仕事に、プレゼントに。。
色々なシーンで活躍できる
かわいくておしゃれなエプロンを販売していかれるそうです。

そのエプロンスタイルさんが
オフィシャルサイトのOPENを記念してエプロンのモニター募集

エプロンスタイルさんの商品は、OPEN前という事もあり提供できないので
エプロンスタイルさんの姉妹ブランド エプロンショップ
アームボーテ http://amebeaute.com/さんより
不動の一番人気シリーズ
【チャーミングフリルエプロン】 から、
blogでレポートしていただいたエプロンをプレゼント☆☆ミ

日本発エプロンブランド♪エプロンショップ アームボーテ

ですって。

どれもかわいくってほしいエプロンばかりなんだけれど
私が気に入っちゃったのは、

白いお花ブラックチャーミングフリルエプロンhttp://amebeaute.com/shopdetail/007001000040/order/

すごくフリルでかわいいんだけど、色がブラックなので落ち着いて見えるし、
大きなお花柄なんだけれど、
大人かわいいキューとさなのよね。
後姿もおっきなリボンでかわいい。
でもブラックだから甘さだけではなく落ち着きもあるのよね~~~。
私ぐらいの年齢でもこれならOK!!もらえるんじゃないかな。
ピンクやブルーも素敵なのいっぱいあるんだけれど、
やはり、自分が使うエプロンなら、これに決定!!
キッチンに立つのも楽しくなるわ。
そしてお料理教室にドンドン参加して
白いお花ブラックチャーミングフリルエプロンみんなに自慢したいわ~~~~
そしてお料理の腕も上げれば一石二鳥。

【レポしたエプロンプレゼント】新ブランドOPEN記念!モニター大募集! ←参加中

日本発エプロンブランド♪エプロンショップ アームボーテ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿