のんびりマイペース。気づいたときに。

時間を見つけて、ちょっと一息。

あなたの夏バテ解消法!

2009-07-13 10:46:44 | モニプラ
ずばり、豆腐と枝豆。
なんかビールがおいしく飲めちゃいそうですが。
確かにビールとの組み合わせも最高。

夏バテにはたんぱく質、豆腐がいいよ!って
会社のおじさんに聞いてから、心がけて食べるようにしています。
っていうか夏おいしく食べられるし。
豆腐はいろんな薬味をのせて冷奴で。
枝豆も、すすむ、すすむ。
ドンドン食べられちゃう。
おいしく食べて夏バテ知らず。
もちろんそれ以外のものもバランスよく食べますけどね。

第4回足うら倶楽部会員大募集!すんごい足うら体験してみませんか? ←参加中
第2回足裏体験ブロガーさん記事
第1回足裏体験ブロガーさん記事
景気上昇祈願!定額給付金セール実施中!
2009年、暑い夏を快適に!涼感+快適+省エネ♪特集
第3回足裏体験ブロガーさん記事



最新の画像もっと見る

コメントを投稿