のんびりマイペース。気づいたときに。

時間を見つけて、ちょっと一息。

シャレコUVローション

2009-07-13 17:20:05 | モニプラ感想
モニプラさんの企画で
シャレコスキンケアさんの
UVローション(日焼け止めローション)
をいただき使ってみました。

私は日焼け止めのベタっと肌にはりつく息苦しさが苦手です。
たぶんほとんどの方がそう思っているのではないかと思います。
でも、日焼けはしたくない。
そういう思いからSPF値の高い物。
効果の高いものと求めてるかっていましたが、
間違っていたようです。
用途というか、自分がすごす状況に応じて日焼け止めも
選ぶべきであり、
数値が高いからよいというものではないようです。

じつのところシャレコスキンケアさんの
UVローション(日焼け止めローション)
ローションというので、もっともっと化粧水的なものを想像していました。
え、これってミルクじゃないのって思いましたが、

「シャレコUVローション」をどのように使うか、
テクニック動画をyoutube
http://www.shareco.co.jp/uv_lotion.htm
で見てつけてみましたが、
他のUVケア商品と比べかなり軽い付け心地。
今までのUVケア、
つけ方も選び方も間違っていたんだな、私。
これだけの量でいいんだ。
ちょっと感動です。

シャレコスキンケアファンブロガーサイトに参加中


最新の画像もっと見る

コメントを投稿