のんびりマイペース。気づいたときに。

時間を見つけて、ちょっと一息。

コラーゲン2000

2009-11-21 06:40:28 | 日記
京都薬品ヘルスケア株式会社さんの
京都薬品ヘルスケア
コラーゲン2000のみやすい小粒タイプのコラーゲン
カラダの大事成分コラーゲンを2,000mg摂れる錠剤タイプです。
海のめぐみのアスタキサンチンも配合されているので、基本のカラダづくりのサポートに。

コラーゲンって聞くとついつい飛びついちゃう今日このごろ。
年々肌の悩みは多くなるもので、
コラーゲンは年齢と共に減っちゃうとか・・・。
こりゃー摂取しないとね。

京都薬品ヘルスケア株式会社さんの
コラーゲン20001日8粒でコラーゲンが2000mgとともに、
お肌の三大成分「ヒアルロン酸」「セラミド」、
コラーゲンを作りだすビタミンCを一緒に配合。
海のめぐみのアスタキサンチンも配合されている。

という優れもの。

う~ん、ちょっと一粒が大きい。
飲みやすい小粒とは、私には思えない。
もう少し小さいほうがいいな。
それと一日に2~3回に分けて飲むってのはちょっと忘れちゃうよ。
一度に飲んじゃダメなのかな。
お肌のために一日の2~3回忘れるなよって言われれば、まーそうなんだけど。
やっぱ、手軽、簡単ってがサプリメントでしょ。

ってなんか文句ばっか言ってるよな。
でもお肌への効果はいい感じです。
ハリが出るっていうのかな。
朝起きて一番にかがみのぞいてもふっくらしてる感じ。
年とともに肌がしぼんでいく感じが表情に出るんだよね。
その感じがかなりなくなってる。
それにこの乾燥のひどい季節、いつもよりかなり潤いキープできてるんじゃないかな。
いつもの肌の渇きを日中に感じることが少ないから。
効果はとってもかんじられるので
粒の大きさと、飲み方なんとかなんないかな~。

サプリメントの京都薬品ヘルスケアファンサイトに参加中


最新の画像もっと見る

コメントを投稿