のんびりマイペース。気づいたときに。

時間を見つけて、ちょっと一息。

オレオドール

2014-11-02 22:31:26 | 日記
コーセーコスメポートさんの

オレオドール

使ってみました。

CIMG6189.JPG

傷んだ髪を速攻補修して、至高の艶めき美髪にみちびくヘアオイル。厳選された100%植物生まれ、5種の贅沢ピュアオイルをゴールデンバランスでブレンドしました。ティーオイル・カメリアオイル植物由来のオレイン酸、植物由来補修オイル、キューティクル補修成分を配合。オメガ3・6・9構造を持つ脂肪酸とオーガニック植物の恵みなどが、傷んだ髪の細部にまでアプローチします。甘くみずみずしいフルーティフローラルの香り。

CIMG6190.JPG


私の髪、すごくパサついて、指通り悪く
いやになっていました。
なに使ってもなかなっこれってものがなくて・・・・
これもどうかなって思いながら使ったら、
あら、あら、あらら・・・・
すっごっくいいです。
一番最初、プッシュしたとき
自分が思ったより多くの量が出てしまったんだけど、
さらっとしたオイルで、髪がべてつくことなくツルツル!!

香りも爽やかだし好みです。

濡れた髪にも乾いた髪にもつっかえるのもいいですね。
でも、お風呂上がりの濡れた髪につけたほうが効果感じます。
翌朝の髪がもう手でととのえるだけでokなくらいまとまってくれます
時間のない朝にもうれしい。

日中も髪の手触りがよくってうれしくなっちゃう。
髪がきれいにまとまって手触りがいいと一日中気分がいいんだよね。


最新の画像もっと見る