のんびりマイペース。気づいたときに。

時間を見つけて、ちょっと一息。

アンチエイジングに♪コエンザイムQ10サプリ

2014-09-29 00:00:00 | モニプラ感想
株式会社エスロッソ

株式会社エスロッソさんの

「エスロッソLIFEサポートサプリメントシリーズ」

の中の

女性とアンチエイジングにうれしいサプリメント

Wの美容成分!話題の抗酸化成分アスタキサンチン配合!
「コエンザイムQ10&アスタキサンチン」

CIMG6068.JPG

Wの美容成分で若々しい自分へ!
コエンザイムQ10とは、ミトコンドリアの中に存在するオレンジ色の物質で、
あらゆる細胞に存在します。
日常生活を送る上で必要なエネルギーを作り出すために欠かすことのできない
最も重要な補酸素です。
アスタキサンチンとは、
鮭やいくらに含まれる強力な抗酸化力を持つ赤色の天然色素です。
その力はビタミンEの約550~1000倍、ベータカロテンの約40倍、
もあると言われています!


ソフトカプセルで、1日、2粒
飲みやすいです。
毎日続けて飲んでみました。

なんか体の調子いい。
なんか、っていうのはなんとなく。
調子がいいというか、不調がない。
あのね、年齢を重ねると不調がないというのはすごくいいことなのよ。
何もしなくてもつかれるし疲れが取れない、
肩がこったり腰がつらかったり。

それが軽いのよ、飲み始めてからしばらくして思った感想。

肌も何となく落ち着いてるの。
今かなり乾燥の季節に突入してきたんだけれど、
これだけ(私なりに)落ち着いているのはめずらしい。

なかなかいいかも~~



グロースプロジェクトファンサイトファンサイト参加中

エスロッソLIFEサポートサプリメント「レスベラトロール]

エスロッソLIFEサポートサプリメント「コエンザイムQ10&アスタキサンチン]


最新の画像もっと見る