のんびりマイペース。気づいたときに。

時間を見つけて、ちょっと一息。

バレンタインの思い出

2011-01-13 17:08:50 | モニプラ
ハウスウェルネスフーズ株式会社さんからの

C1000でビタミンCとっとこ!

■今回のお題■

バレンタインの思い出を教えてください


バレンタイン
中学のころ
バレンタイン前日に友達の家に集まり、
みんなそれぞれの思いをこめクッキーを焼きました。
そしてかわいいラッピングも。
・・・がクッキーを好きな子に渡せたのは一人だけ。
私も含め残りはあまりのドキドキに耐え切れず、断念。
またまた友達の家に集まりみんなで語り合いながらそのクッキー食べたっけ。
懐かしい思い出です。

【C1000の日カウントダウン】バレンタインの思い出を教えてください ←参加中

ビタミンまとめてとっとこ!

C1000TVでテレモンも待ってます!

メールでありがとうを伝えよう

ツイッターでありがとうを贈ろう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿