のんびりマイペース。気づいたときに。

時間を見つけて、ちょっと一息。

ディシラ ボディーケアキット

2017-12-03 22:37:11 | スキンケア

ディシラ様に商品をいただきました


ディシラさんの

 至福の香りを重ねて、優雅なバスタイムをという商品

ボディーケアキット

●ボディーウォッシュ<ボディー用洗浄料> 150mL
●ボディーリンス<ボディー用トリートメント>洗い流すタイプ 80g
●ボディーミルク<ボディー用乳液> 100mL

至福の香りとここちよさに全身をゆだねて、香り立つようないきいきと輝く美しさを育む「ボディーケアシリーズ」

ボディーウォッシュ・ボディーリンス・ボディーミルクの特製サイズをセットした豊かで贅沢な毎日を過ごせる限定キット。

限定っていうのも気になりますね。


ボディーウォッシュとボディーミルク、ボディーリンスの3つのキット

 ボディーウォッシュとボディーミルク使ったことあるけど

ボディーリンスなんて使ったことない

顔のスキンケア、髪の毛の手入れ入れはいろいろするし、情報も収集するけど

ボディーケアって案外適当だし放置だな~~~

でも、今は乾燥の季節だし体カサカサしてるよな。



3点ともすべて、とても贅沢なバラの香りです。
とってもいい香り、華やかで癒されます。


ボディーウォッシュは

かなり濃厚な感じです

少量でも泡立ちがよく、キメ細かい泡。


私は手で体を洗う派なんだけど、とってもきもちよい使い心地、そして香りが良い
お風呂中とってもいい香りが広がります
泡切れも早く、さっと洗い流せます。

ほんとにすぐに洗い流せます


ボディーリンス
使い方はお風呂で濡れた肌に使用します。
かなりい濃厚でこっくりしたクリームのような感じ。

手のひらに取り出して、肌全体になじませてから洗い流します
少々かためなテクスチャーですが、ぬれた肌につけるとかなり伸びはいいす。

これまた香りもよいです。

はだがしっとりして、保湿感すごくいいです。
いつもだとお風呂から上がるとすぐに保湿しないとってあわてちゃうんだけど、

そんなことなくゆったりお風呂上がりのケアができます。

ボディーミルク
ミルクですが、かなり濃厚でクリームのようですが伸びがすごくいい。
ビックリするくらいすーっと全体に伸びていきます
そのうえ肌にすっと伸びてべたつかずさらっとしています。

でも、馴染ませた肌はしっとりとして、また薔薇の香りに包まれます。

さらっとみずみずしい。

トータルで使って、肌に触るのがすごくきもちいい。

いつまでも触っていたい!!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿