のんびりマイペース。気づいたときに。

時間を見つけて、ちょっと一息。

ランプシェードパズル

2017-11-26 23:27:45 | スキンケア
モラタメさんのモラえるで

やのまんさんの

ランプシェードパズル



をモラいました

パズルで遊び、ゆらめく光に和む。
ランプシェードパズルは光を楽しむ立体パズル。

ひと手間かけて組み立てたランプシェードに光を灯せば
心地良い満足感が心を満たしてくれます。

光が灯る空間で優しい時間を過ごす・・・ 。

そんな体験をプレゼントできるアイテムです。


ランプシェードパズルって?

まるでキャンドルライト・・・
ゆらめく光を灯せば癒しの時間がはじまります。
ランプシェードパズルは透明ピースの立体ジグソーパズルです。組み立てて専用台座に光を灯せば、キャンドル調のテーブルランプになって、暖かみのある優しい光がお部屋を静かに照らします。


ブロウスイッチ

キャンドル調LEDライト台座に息を吹きかけるとキャンドルのように光が消え、光で和んだ雰囲気をさらに素敵に演出してくれます。
ON/OFF出来ます

https://www.yanoman.co.jp/product/lampshade/







素敵なパズルです。
80ピースなので私でも簡単に作ることができました。

息を吹きかけてつけたり消したりできるのも面白い。。

ライトはまるでほんとうにキャンドルのライトのよう。
かわいい形に、素敵なデザイン、そしてゆらめく光
癒されます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿