のんびりマイペース。気づいたときに。

時間を見つけて、ちょっと一息。

「TSUBAKI プレミアムモイスト」

2021-02-21 22:50:39 | トレンダーズ

TSUBAKIのプロモーションに参加しています

 

髪のパサつき、まとまりが悪く乾燥が気になっている今日この頃。

TSUBAKI プレミアムモイスト

 

使ってみました。

TSUBAKI プレミアムリペア<シャンプー/コンディショナー>
https://www.shiseido.co.jp/tsubaki/

 

髪のパサつきが気になる方に

美容成分を髪の芯までたっぷり浸透。

パサつく髪を芯から補修し、毛先までうるおった艶髪に。

みずみずしく上品で華やかなフローラルフルーティーの香り。

パサつく髪を芯から補修するモイストシャンプー&モイストコンディショナー。

「待ち時間0秒サロン」サロン帰りの髪を自宅で。

サロントリートメントの技術から発想を得た革新の浸透テクノロジーで、美容成分を髪の芯までたっぷり浸透。

って商品。

これって私にピッタリではって思いました。

テクスチャーは白くドロッとしていて濃厚な感じです。

ワンプッシュでとても泡立ちがしっかり泡立ち、すごきれいにすっきり洗えました。

フローラルフルーティの香りがひろがり、とっても華やかな香りに包まれ癒されます。

洗い流した後シャンプーのみでも髪のきしみなくいい感じでとてもきれいに洗えます。


コンディショナーもシャンプーと同じフローラルフルティーの香りですがシャンプーほど香りませんが、ほどよく髪に良くなじむテクスチャーです。

洗い流しも簡単で髪がスルンとしている感じです。

ドライーヤーで乾かすときも指に髪が引っかからず、指通りなめらか。

ただでさえ抜け毛が多いのに髪が指に引っかかってよく抜けて困っていたんだけれど、これはいい!!

コンディショナーだけでもまるでトリートメントしたような指どおりなめらかで

私なりにつややかな髪に仕上がりました。

乾燥してパサつきが気になっていた髪がさらっとまとまりました。

トリートメントを使うと更にしっとり保湿されていい感じに仕上がります。

トリートメントも割と柔らかで髪なじみがいいです。

「待ち時間0秒サロン」というだけあって髪に塗布してすぐに洗い流していいんです。

これはほんとに楽ちんでいいです。

それでいてしっかりうるおうのでスペシャルケアできちゃうってうれしい。

使うたびにどんどん髪がどんどんうるおって落ち着いていく感じです。

毎朝のスタイリングが楽に決まります。

 

髪の毛の乾きやパサつき、まとまりが悪く広がりの気になるような方に

オススメしたい商品です。

TSUBAKI プレミアムモイスト


最新の画像もっと見る

コメントを投稿