のんびりマイペース。気づいたときに。

時間を見つけて、ちょっと一息。

思春期ニキビ対策の洗顔・化粧水・エッセンスセット

2014-10-04 23:36:29 | モニプラ感想
思春期ニキビケアに♪薬用成分配合「スキンライフ」でツルツル肌

牛乳石鹸共進社株式会社さんの

なんと発売から50年!
人気の薬用ニキビケアブランド

「スキンライフ」


・薬用スポッツエッセンス
・薬用洗顔フォーム
・薬用化粧水

を娘が使ってみました。

CIMG6156.JPG

CIMG6045.JPG

たくさんニキビができるわけではないけれど、
鼻を中心に、ポツンとニキビができます。
すごく気になるらしく、しょっちゅう鏡見ています。
ニキビ予防、ニキビに効果のあるものないかなって思っていました。



スキンライフ 薬用洗顔フォーム

泡立て、しっかりした泡ですっきりと洗いあがるようです。
香りもいいし、使い心地もよかったそうです。

スキンライフ 薬用化粧水

すごくさっぱりした感じです。
ニキビはできるんだけど、
どちらかといえば乾燥肌の娘にはさっぱりしすぎかな。
ニキビのできやすいところにはいいけど、それ以外の所には・・・・

スキンライフ 薬用スポッツエッセンス

CIMG6157.JPG

透明のジェルです。
気になるところにひと塗りするだけ。
べたつかず、肌にスッとなじみ、さっぱりしています。

次の日の朝にはかなりいい状態に改善されているようで喜んでいます。
使用感、効果ともにいいようなので、使い続けてみたいと思います 

牛乳石鹸ファンサイトファンサイト参加中

思春期ニキビケアに♪薬用成分配合「スキンライフ」でツルツル肌


最新の画像もっと見る