のんびりマイペース。気づいたときに。

時間を見つけて、ちょっと一息。

厚岸産 焼きのり 1袋 (7枚入り)

2010-11-23 20:19:57 | モニプラ感想
北海道厚岸(あっけし)漁業協同組合直売店 エーウロコさんの
年末グルメは、北海道厚岸漁協直売店 エーウロコでお取り寄せ!


厚岸産 焼きのり 1袋 (7枚入り)


厚岸産の焼きのりが1袋に7枚入っています。

おにぎり、お弁当、手巻き寿司など、
いつものお料理で味の違いをお試しください。

厚岸は北海道で希少な、のりが採れる名産地です。
人気の“厚岸産”焼きのりをぜひ♪


という商品

001.JPG

とってもいい香りのある厚みのあるぱりぱりののりです。
本当にいい香り。
半分に切るときパリッととってもいい音が。
音を伝えられないのは本当に残念です。
あまりにいいノリなのでそのままパク。
おいし~~~、磯のかおりといいましょうか。
よし、今晩は海苔巻き!!
といってもたいした具もなく卵にカニかま、納豆。
でも、のりがおいしいから超高級海苔巻き・・・風。

002.JPG

みんな喜んで食べてくれましたよ。
海苔巻きの歯ごたえがいいと評判でした!!

クリスマスや年末に手巻き寿司や海苔巻きってのいいですね。
今年はこれでいこうかしら

北海道厚岸漁協直売店エーウロコファンサイト応援中

秋冬グルメには北海道厚岸産 生牡蠣がおすすめ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿