のんびりマイペース。気づいたときに。

時間を見つけて、ちょっと一息。

柿茶

2009-07-12 05:28:45 | モニプラ感想
モニプラさんの企画で
柿茶本舗 生化学研究所さんより
柿茶缶ドリンク
いただきました

柿の葉茶は古来より、
多様な健康効果のあるお茶として、飲まれています。
元気のない方、血圧の気になる方、
またノンカフェインなので、
妊婦さんやお子さんにも試していただきたいです。

▼柿茶のイイトコロ
http://www.youtube.com/watch?v=maSrLwXuOxk

http://www.youtube.com/watch?v=Jw6nhLpNtX4

【柿茶の特徴】
○柿茶はノンカフェインです。
乳幼児からお年寄りまで安心してお飲みいただけます。
○厳選した自然の原料のみを使用しています。
(100%四国産の柿の葉を使用)
○農薬、化学肥料は一切使っておりません。
○柿の葉にはビタミンA、B、C、E、Kなどの(ビタミン類)、
カテキン、タンニン、アストラガリン、イソクエルシトリンなどの
(ポリフェノール類)、カリウム、マグネシウム、カルシウム、亜鉛、鉄などの(ミネラル類)が豊富に含まれています


柿の葉っぱってどんなだろう?っておもいましたが、
私はおいしいと思います。
杜仲茶っぽい感じ。
体にもよさそうだし、夏場の水分補給にいいかも。

柿茶本舗ファンブロガーサイトに参加中


最新の画像もっと見る

コメントを投稿