のんびりマイペース。気づいたときに。

時間を見つけて、ちょっと一息。

ワンプロキッチン

2019-12-30 16:40:18 | モラタメ

モラタメさんのモラえるで

エスビー食品さんの

ワンプロキッチン 特製カレー 中辛/特製カレー 辛口 ワンプロキッチン ビーフシチュー

もらいました。

カレーは

薄切り肉だけで作る、皮付きじゃがいも、乱切り人参の具材がごろっと入ったカレー用ソースです。

焙煎した小麦粉と香辛料を合わせたルウをビーフ、チキンブイヨンでのばし、玉ねぎ、人参、じゃがいも、バナナなどの野菜、果実を丹精込めて煮込み仕上げた、コクが豊かな特製カレーをお楽しみください。

ビーフシチューは

牛肉だけで作る、皮付きじゃがいも、シャトー切り人参の具材がごろっと入ったビーフシチュー用ソースです。

小麦粉と発酵バターのルウをビーフブイヨン、香味野菜でのばし、赤ワインと合わせてじっくりと煮込み、生クリームで重厚感のあるコクに仕上げたビーフシチューをお楽しみください。

って商品

用意するのはお肉だけ

なので冷蔵庫にある薄切り肉を使ってカレーを作ってみました。

中火でお肉を炒めて2分

火を止めてワンプロキッチンを入れ、再度火をつけ3分煮込む

野菜がゴロゴロ入ってます。

ジャガイモが大きい!!

あっという間に出来上がり。

ジャガイモゴロゴロ、皮つきでホクホクだよ。

おいしいです

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿