のんびりマイペース。気づいたときに。

時間を見つけて、ちょっと一息。

ヤクルトのケール&フルーツスムージー

2018-03-03 23:38:13 | モラタメ

モラタメさんのモラえるで

ヤクルトヘルスフーズさんの
ヤクルトのケール&フルーツスムージー

をモラいました。


ヤクルトのケール&フルーツスムージーは

“野菜の王様”や“スーパーフード”とも呼ばれ、
海外セレブの間でも流行している“ケール”をメインに、
栄養豊富なバーリーグラスやフルーツをブレンド。
緑の栄養をしっかりチャージ&しぼりたてのようなマンゴー風味のおいしいスムージーです。

●海外セレブの間で話題のスーパーフード“ケール”が手軽に摂れる
●1日の緑黄色野菜不足分を1杯でチャージ
●食物繊維と腸まで届くヤクルトのガラクトオリゴ糖をプラス
●いつでもどこでも便利に使えるスティックタイプ
●保存料・着色料無添加


海外セレブの間でも話題の“ケール”をメインにしたスムージーが登場!

いつでもどこでも便利に使えるスティックタイプなので、
手軽に緑黄色野菜をチャージできます



さっそく飲んでみました。

一袋15本入りで、スティックタイプ
1日1本を目安に摂取がおすすめ

コップに水100CC程と、ステック1本を入れて混ぜるだけ。
さっととけます。
簡単、簡単。

初めはサラサラですが、
しばらくするとトロミがついてスムージーっぽくなります

味は、甘くてとてもおいしい。

口当たりもよく、ごくごく行けます。

ケールが配合されているのですが、それよりマンゴーなどのフルーツの味がきわだっいてとても飲みやすく、。

これならずっと続けられると思いました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿