のんびりマイペース。気づいたときに。

時間を見つけて、ちょっと一息。

<a href="http://www.shareco.co.jp">シャレコスキンケア</a>

2009-11-10 06:08:54 | モニプラ感想
シャレコスキンケア さんの『乾燥肌・敏感肌セット』いただきました

肌の悩みがあるとついつい手をかけすぎのようです。
肌にいい物を使い、肌本来の働きを戻してあげたいです。

シャレコSPクリームいいですね。
とってもよく伸びる柔らかいクリームです。

手のひらに伸ばしてお肌につけると
肌が柔らかく、つっぱらないまま日中過ごせます。

私は日に何度もリップクリームを塗るのですが、
このSPクリームを顔に塗るようになってからは唇の乾きも少なく
リップクリームを塗る回数がへっているようです。

うるおってるんだ~~~。
唇も肌も同じなんでしょうね。

シャレコスキンケアファンブロガーサイトに参加中


最新の画像もっと見る

コメントを投稿